2023 年-2024 年度 忘年家族例会について

2023年12月23日

イベント, ニュース

 2023 年 12 月 13 日京成ホテルミラマーレ最上階 16 階にある東京湾の大パノラマが一望できる会場スカイバスケットを貸切、 中山会長の挨拶と供に忘年家族例会が盛大に開催致しました。

最初は、マジシャン TOMMY(トミー)によるマジックショーがスタート。中山会長とのコラボによる魅惑のマジックショー (笑) も、 お披露目となりました。 つづいては、“すしざんまい”で 有名な木村社長に、 そっくりなものまね芸人の木村たいぞうさんによる「ものまねディナーショー」です。なんと、歌まねも得意で 10 人以上の“ものまねざんまい”となり、 会場を沸かせて頂きました。 その流れのまま、 「スペシャル大抽選会」 と最後まで大いに盛り上がりました。

ゲスト、 インターアクト、 ご家族、 会員、事務局合わせて 40 名近い参加となりました。みなさま一人ひとりの素敵な笑顔を拝見できたこと本当に嬉しく、 親睦委員会の皆さまに感謝申し上げます。


PAGE TOP